poropooのホームページへようこそ!!パーソナルカラー診断であなたに似合う色見つけませんか?

Color for You

あなたが毎日何気なく身に付けているもの・・・
そして、全てのモノに付いているもの・・・
それは
「色」 Color カラーです。

そして、私たち自身の身体も「色」がありますね。
自分の「色」と身に付けるモノの「色」
この二つの調和が取れていると、

今よりももっと美しい、新しい自分に出会えます。

パーソナルカラー診断で、「あなたの色」見つけませんか?

「色」であなたらしさを引き出していきます!


こんなところにも色であなたらしさを

ウェディング一生に一度のウェディング!
決めること、たくさんありますよね。

ウェディングケーキ
  ドレスも、
  ネイルも、
  メイクも、
  ブーケも、
  ケーキも・・・


数えだしたらキリがありません。


でも、どれ1つさえも失敗したくないし、自分が納得して決めたい。

花嫁さんならきっとそう思うはず。

だって、私がそうだったから。

ここでも、もしあなたの「色」を知っていたら・・・

決めるときも自信をもって「これにする!」って言えちゃいます。

しかも、失敗しません。

しかも、あなたらしさを引き出してくれるんです。


暮らしの中にも!!

お部屋の模様替えするのって、楽しいけど大変ってイメージありませんか?

でも、季節に合わせてちょっと雰囲気を変えてみたり、

もし、自分に似合う色、調和する色を知っていたとしたら、

その「色」を取り入れてみたいですよね♪


poropooでは、インテリアコーディネーターの経験を活かし、

あなたのお部屋にもアドバイス!!


カーテンの色や素材の選び方から、採寸方法、スタイルの相談

ソファやラグと床・壁との色あわせや、色を取り入れる提案をします。


コーディネート例←←こんな感じにコーディネートしたり♪

結婚を控えている方、新居に何を入れようか考えるの、とっても楽しいですよね♪

私もそうでした。

せっかくだから、自分たちが気に入って、しかも友達にも好評なインテリア☆

あなたのお部屋づくりに少しでも役に立ちたいというサービスです☆

Copyright (C) 2008 poropoo , All rights reserved.
アクセス解析タイ・バンコク情報