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スキル上げ指南所02
1 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/05(月) 12:27:16 ID:lksvfdaA0
スレがなかなか建たなかったので勝手に建ててみました
サブタイの必要性感じなかったから省いたけど、気に障ったならごめんね


前スレ:【8×8】スキル上げ指南所【廃止】
http://por.uolog.net/test/read.cgi/bri/1138248731/

2 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/05(月) 12:50:14 ID:1aFhd/LQ0
スキル合計でGGSの待ち時間が決まるけど、あれってリアル値で決まるの?
合計350、500、700の時の時間がパラリには載ってるけど、合計をさらに下げると時間は短くなるの?
教えてエロイ人!

3 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/05(月) 14:12:20 ID:MAIgZsmQ0
リアル値だったかは覚えてないが、合計下げても短くはならない

4 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/05(月) 15:00:51 ID:yXoxbiXg0
>>2
リアル値じゃなくて修正値。
マゲスキル持ちに魔道武器-を付けて修正かけたら、そちらの値で判別してる。
レジ有りキャラにプロテク張っても下方修正かかるが、それも反映される。

350・500・700は、ほぼ確実にその値付近で区切りされている模様。
ソウルストーン使って調整したりと色々やったが、この3つの境があるのは、
恐らく間違いない。
ま、体感的な値だし、GGSで上がったのか、通常の上昇判定で上がったのか
怪しいケースもあるがな。

5 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/05(月) 15:48:14 ID:1aFhd/LQ0
>>3-4
マジサンクスコ。これでテイム上げ計画がハッキリ作れるぜ。

6 名前:名も無き冒険者[]:2007/02/16(金) 19:00:00 ID:AiZIdxcg0
あげ

7 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/17(土) 17:00:17 ID:gX4uHLCQ0
っつーかあれだろ スキルGM以上だと500制限のみ適用 350制限の
GGSは機能しないって奴 一応数年前からバグリストにゃ入ってるが
まだなおってねーべ? つーか直す気ねーべ
UOSS Tamer フォーラムのバグリスト参照

8 名前:名も無き冒険者[]:2007/02/24(土) 22:58:54 ID:tIDrSt0w0
マゲとEIをできるだけはやく120まであげたい
マゲはワンド-29を持つ
EIはひたすら1st詠唱



マジでこれしか方法ないの?
マゾいんですが!!!or2

9 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/24(土) 23:16:28 ID:zUYfQ4gQ0
無いな


10 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/24(土) 23:36:01 ID:ZJSKegFg0
魔法は高速魔道武器で敵を殴るって手もあるけど早いのかは知らん。
それにこの方法はEIが上がらないから、やっぱり魔法使いになるのなら>>8の方法しか無いな。

11 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/25(日) 14:01:36 ID:J8DqB7+g0
だるいなら毒100魔道武器持ってゴーレム殴っとけ

12 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/25(日) 17:20:23 ID:ElrAJ+2A0
詠唱可毒100%魔道高速度武器で旧ゴーレム殴りながら1st魔法を連打でEIと魔法両方あがるんじゃない?
と思ったら詠唱中は武器の殴りは止まったっけ?

13 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/25(日) 17:23:22 ID:ISCZQubg0
止まるよ。
よくばらないでどっちかにしとけ。

14 名前:8[sage]:2007/02/25(日) 22:00:35 ID:ckgPU96g0
EIは思ったよりも早く120になったぜ
魔道武器で殴る相手は武器スキル上げるときと同じ感覚でよいのかな?
旧ゴーレムなんてかなり前に売ってしまったから持ってね〜し買う金もにぇ!!

15 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/25(日) 22:16:18 ID:Mj2GqD0Q0
現ゴレでも細工を石で移していれて、鍛冶修理Deedもってやれば問題ないが。
ゴレ修理でログアウトも防げるし。あとEIはゴレに直接使用じゃあがらんのか?

16 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/26(月) 23:31:09 ID:oXCzPh5Q0
布を使った盗み上げしてるんですが90.0になったとたん
ピタっと止まってしまいました どうして?

17 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 00:24:03 ID:ZmRVPm8A0
地面に置いてる袋でやってるんだっけ?
その場合他人の視線がないと上昇判定ないって話聞いたことあるような。

18 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 11:29:08 ID:lg5Ipm0g0
>>16
染めタブでいいんじゃね?
連番のヤツは出来なくなったが、荷ラマに放り込んで盗むを繰り返すだけだし。
昔みたいに個数を用意する必要がないから、逆に楽だと思うがな。

19 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 11:55:37 ID:/JlzTnog0
>>17>>18
レスありがとう
ゴキに入れてやってて90までは順調に上がり続けてました
タブでやったら一応上がり始めたけど、いちいち戻すのが激しくだるい・・・('A`)
布だと最後に一発でまとめられるからできれば布でやりたいんだけど
いい方法ないですかね?ものぐさですみません・・・

20 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 11:57:50 ID:/JlzTnog0
あ、ちなみにゴキ直タゲのランダムスティールです

21 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 12:58:44 ID:lg5Ipm0g0
単にスキル遅延中に、荷生物へドロップすればイイだけの話だと思うんだが・・・

あと、ランダムスチールより、BP内アイテム直タゲの方が難易度が上がるので、
スキル上昇率は高いと、どっかのサイトに書いてあった記憶がR。

22 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 12:59:38 ID:ZmRVPm8A0
荷ラマにロックピック9個つっこんで圏外でやってるけど普通にあがってるよ。
あとランダムじゃなくてターゲットスティールであげてる。
だるいからブラウザを常に前面表示にして適当なサイトみながらやってる。

あと、オカルトでガード状態にしてるけどこれ意味ないんだよね?

23 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 15:12:52 ID:3lHyRg0w0
ガード命令は、圏内で行う時にガード死を回避するという目的がきっちりあって
オカルトじゃないよ。

24 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 15:31:35 ID:ZmRVPm8A0
そうだったのか・・・
圏外で無意味にガード命令だしてたよ。
教えてくれてありがとう。

とりあえず100達成!あと20だるい。

25 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/02/27(火) 20:13:52 ID:/JlzTnog0
みんなありがとう!
ターゲットスティールで地道にやることにします('A`)

26 名前:8[sage]:2007/03/11(日) 20:26:36 ID:RzXQDfaA0
やっと魔法が120になりました
前の書き込みから1日2時間ずつくらいやってようやくorz
魔道武器では3時間くらいやっても上がらなかったので
素直にスペル詠唱がいいと思いました
もう2度とあげたくないスキルのひとつに入りました

27 名前:名も無き冒険者[]:2007/03/22(木) 03:57:09 ID:Rrv0t9ZA0
盗み上げの便乗質問なんだけど
ターゲットスティールでUOAマクロを組む時に
ターゲットタイプの変更がうまく行かなくない?

記録開始→スキル使用→ターゲット(ターゲットタイプに変更)→一時停止12000

で組んでるんだけどうまく作動してくれない・・・・・orz

28 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/23(金) 23:04:36 ID:YxevIuaw0
ハイド上がんNEEEEEE
グリッド方式だったらすぐなのにぃ!

29 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/24(土) 15:29:41 ID:OX5hgrIg0
>> 28
50になったらステルス25以上にして自宅でハイドして移動。
遅延時間が短くなるし、ステルス2次でも上がるからお得。


30 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/25(日) 13:47:47 ID:yneL4hIA0
キコリ上げはひたすらキコルしかないですか?
戦闘スキル入ってないんでモンスとは殴り合えません。
今85ぐらいなんですが。

31 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/25(日) 13:49:46 ID:9PnVWVFA0
>>30
ひたすらキコリなよ。
一時的に武器スキルいれてゴーレムぶったたくのもいいかもしれんけど。


32 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/25(日) 14:24:17 ID:yneL4hIA0
なるほど頑張ってキコリます

33 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/25(日) 18:19:54 ID:kmq0ZKxw0
>>29
ありがとう、やってみます。

34 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/26(月) 05:26:43 ID:zgVDAxkw0
>>33
29で書くの忘れたけど移動は一歩だけでいいです。
単純にハイドを繰り返すよりはストレス減ると思う。
がんばってちょ。

35 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/26(月) 13:36:39 ID:8HrFizmw0
28>>
ハイドなんて、ハイドなんて・・・家の中で文鎮すればいいじゃまいか。
フレンド以上の権限の家ん中は、ハイド100%成功ってのは知ってるよな?
しかも、上昇判定は残したままで・・・
時間かかるが、今の仕様は場所を変えなくても上がるというメリットがあるんだからさ。
まあ、画面の前で雑誌でも読んでろ。

ところで最近、文鎮してたら15分おきに強制コネロス来るね。
ちょっと前までは、スキル使う行為やラストオブジェクトだと、行動してるとみなされて、
そのまま延々・・・・・
もしかして、また仕様変わったかな?

36 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/26(月) 14:01:53 ID:aHCtLF+Q0
>>35
ステルス75あれば家の中でテレポ床の永久航路作って文鎮って手もあるね。
これならコネレスもしないし。

37 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/27(火) 16:02:22 ID:S85BQrFA0
>>36
・AF影足 +20
・Burglar's Bandana +10
・アクセ+15 x2 = +30

上の装備して、忍術のアニマルフォームでウサギかネズミになったら、ステルス75↑行くね。
ヒューマンキャラなら、最低保障でアニマルフォーム使えるし。
そして、ステルス自体も上げたくなったら、プレート胴とか着せれば良いと。
AF影足が手に入らない人は、忍者のテンプレキャラで始めればOK。

文鎮する場合だが、sayマクロでなんか発言させていると、コネロスしないらしいな。
ま、人が頻繁に来るとこなら、そんな事させる必要も無いが。
ヘブンとかで連続して同じ単語を吐きまくってたら、いかにも怪しげなヤツと思われそうだ。

38 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/03/29(木) 22:28:50 ID:hWd0QG7Q0
ヘブン=×
ヘイブン=△
Haven=○
(注:カタカナ表記は一般的に言われている表記なため、実際の発音と異なる場合があります)

ちなみに天国のヘブンは「Heaven」であり、UOの「Haven」は隠れ家・避難所の意味。
昔は初心者の為の隠れ里のような物だったが今じゃ・・・・

39 名前:名も無き冒険者[]:2007/04/03(火) 18:38:45 ID:6ZFKmzGQ0
>>38はそんな事を得意気に語らなくてもいいって。皆知ってるからw
ヘブンは小馬鹿にして言ってるだけだろ?
付属のマニュアルにも書いてあるのに、わざととしか考えられん。


40 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/03(火) 20:33:46 ID:BhH7T9gg0
付属のマニュアルって見るもんなのか???

41 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/03(火) 20:43:54 ID:HYV5yBXA0
ここはスキル上げ指南所です *slime*

42 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/04(水) 23:00:13 ID:edyCRjKQ0
書写を上げるとき、みなさんはやっぱりパラリに書いてあるように
リコスクなどを大量に作成して地道に上げられたのでしょうか?
まだ50ちょっとなんですがUOAとかないので手がつりそうです。

43 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/04(水) 23:08:04 ID:9pHqiV1Q0
>>42
ブランクスクロール大量にあるなら、スキル70付近からスペルブック作るのがいいよ。
マナ・秘薬消費がない上に、今なら悪魔・亜人特効出れば一攫千金。
元手なんてすぐに取り戻せる。

大量にスペルブック作った後にプロパ眺めるのが本当楽しみになるよ。

44 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/04(水) 23:19:13 ID:FH30JDDg0
スクロ作るにしても、スペルブック作るにしても
まずはUOAの導入をお勧めしたい。

45 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/04(水) 23:48:37 ID:ixeMPDCw0
スペルブックは上位特効が出なければお金にならないから注意。
あんまり元手が取り返せると思わないほうが精神的に楽。
黒字を続けたいならスクロ作りを続けても問題ナス。

しかしスクロ作成自体はそんなにしんどくない気もするけどなぁ。
ボタンポチポチおすだけじゃん?

スペルブックのプロパ見るときはUOAないとしんどいけど・・・・

46 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 00:25:12 ID:q7IanAKAO
UOAで本のプロパティー判別できるんですか?
よかったらやり方を伝授おながいします

47 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 00:27:14 ID:codQTc0Q0
ベンダーエージェントを使うのだ!
メモ帳とかにコピペして特効で検索かければOK
検索でHITした行だけ表示させるエディタとかもってればなおよし。

48 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 08:50:46 ID:q7IanAKAO
>>47
ありがとう、やってみるよ!

49 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 09:57:15 ID:93+ooq5w0
不調和の厩舎上げっていまでも有効ですか?
(できる・できない 効果的・非効果的 両方の意味で)
パラリには対象が一匹でもあがるとあるのですが、
一匹だけを厩舎に預けて上げればいいのでしょうか・・・?
現在の仕様での厩舎上げがメリットがどうあるのかわからず、
見当違いなこと書いているかもしれませんが
どうかご教授ください。

50 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 10:56:24 ID:+FCx6sxw0
>>49
バグを使った上げ方を堂々と書かない方がいい。
不調和は以前から、対象一体でも上がる。
成功してその状態を切るのがめんどいだけ。

51 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/05(木) 12:34:23 ID:93+ooq5w0
>>50
ご指摘・お返事ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます!

52 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/06(金) 06:17:39 ID:3MuezpWw0
教えてください。
現在の使用でメイジリースキルを115→120に上げようとする時、
ひたすらEQを連打するか、−25ぐらいの速度の速い魔道武器を
もってモンス叩いて上げるか、どちらが早いでしょうか?

53 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/06(金) 14:13:58 ID:6UscPRNg0
>>52
× 使用
○ 仕様

どちらの方が、時間当たりの試行回数が多いかを考えれば、結果は判る筈だろ?
聞く前にちょっとは考えろよ…

結論:
魔道武器マイナスの値が小さくて(-29が一番いい)、攻撃速度の速い武器で、
適切な対象とスパーするのが最も早い。

54 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/06(金) 14:18:57 ID:z1uz73eQ0
>>52
その二択でなら後者。
もっと早い方法は前スレ。

55 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/08(日) 20:59:52 ID:uvewNESw0
コープサーが反撃しない時代が懐かしい

56 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/23(月) 22:20:36 ID:x8+aqk2w0
教えてください。
「堀スキル」を上げるにはひたすら掘るしかないのですか?
現在、ひたすら掘って87.4まで、きましたがもうかなり辛くなってきました。
なんといっても何回か掘ると「もうそこには掘れる鉱石がありません」とか
いうコメントが出て場所を移動しながらでないと掘れない=スキル上がらない
のが辛いです。当方UOAとか持っていないのですが、やはり少し掘っては移動、
を繰り返してコツコツ上げるしか方法はないのでしょうか?

57 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/24(火) 00:21:12 ID:zlJj4rxQ0
鉱石を溶かすってのでもあがるけど、
そのスキルじゃまだ掘りまくった方がいいんじゃない?

あと鉱石を溶かすときは一つずつ(小さいやつは二つずつ)分けて溶かすから
掘りより操作が煩雑になってしんどい。

黒岩目当てに上げてるなら知らんけど、鍛冶も上げるつもりなら
インゴット溜めるつもりで掘ってた方が気楽だよ。

58 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/24(火) 06:28:18 ID:exC6N2Tw0
>>57
ありがとうございます!

59 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/28(土) 20:27:04 ID:rMF0OHTg0
武士が85ぐらいなんだけどマナコスマナ回復装備にして
ひたすらイベーション
ひたすらペットにライトニングストライク
ひたすらペット×2?引き連れてモメンタム
武士はどう上げればいいんでしょう?
監視してる・してないに限らず、その場で放置アゲは(見ててやってて飽きる・暇な為)
あんま好きじゃないんですが・・・。もしその場で上げる以外に良い上げ方があったら教えて下さい。
そうなると狩りになってしまうのかな。

60 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/28(土) 21:18:43 ID:0IwWhmWQ0
>>59
放置上げがいやなら狩りしかないじゃんね・・・・
SS持ち武士盾なら原人洞窟おすすめ。

ってこれも殆ど放置だけど死ぬほどLTSとモメンタムが撃てて
死体だらけでルートが忙しいから暇にはならないかと。

61 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/29(日) 15:46:57 ID:wlPulfiA0
不調和が89位からあがんないよ。
どうやったらあがりやすいのかな?

62 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/29(日) 18:46:57 ID:ejPzgHtw0
伝説のPS食ってる・音楽100固定してあると考えて
1→アクセブースト後対岸でハムスター
2→アクセ付け替えでひたすら狩
3→ダスタで走り回ってドラに掛けまくっていく
4→自宅で11マス(だっけ?)離れてペット(のりドラ)に掛けつづける(文鎮)←放置する場合は自己責任で
5→ドラテイムしてきてどっかにステイ後リリース。10回位繰り返して10匹綺麗に並べる形を取る
あとは11マス離れて順々掛け続ける。確かこんな感じで出来た?と思った。

結構前の話しなので出来なくなってる・新たにいい方法があるかもしれないけど、
俺は3と4とたまに2まぜて90あたりから伝説まで上げた。楽器はNQ使用してな。

63 名前:名も無き冒険者[]:2007/04/30(月) 17:56:52 ID:H1/ebVqQ0
忍術上げでできた分身はわざわざアタックして
消しながら上げてる?

64 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/30(月) 18:16:58 ID:H2tH8nEQ0
分身で上げる程度のスキルの時って
そんなの気にするほど上がり悪くないと思うんだが・・・


65 名前:63[sage]:2007/04/30(月) 19:19:31 ID:H1/ebVqQ0
分身が5体出して次の分身出せなくて、
その間の時間がもどかしくて・・・

66 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/04/30(月) 19:32:12 ID:H2tH8nEQ0
じゃあ消しましょう。

お勧めはヘイブンの砲台の辺り。
動物変身して近づくと何故か分身が砲撃されるよ。

アタックいちいちせんでいいから楽。
ありえないダメージ表記も見れて面白い。
まあヘイブンなくなったら使えなくなるんだろうけど。

67 名前:63[sage]:2007/04/30(月) 19:42:33 ID:H1/ebVqQ0
ありがとう。
思いで作りに逝ってくる

68 名前:名も無き冒険者[]:2007/05/01(火) 02:19:27 ID:edSUAQqw0
DooMじゃないの  ごき部屋で かなりあがるよ

69 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/01(火) 07:49:08 ID:gRVzGZuQ0
ちょっと待て
Doomでスキル上げとかなんの寝言だw

70 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/01(火) 11:08:45 ID:7TJiqXlw0
CastSpell Mirror Image
SelectNearest Follower
AttackSelectedTarget
これで楽できる。

71 名前:63[sage]:2007/05/02(水) 22:57:35 ID:aWN3x2PQ0
>>70
THX
かなり楽になった。
しかし次のステップでマナ不足につまずいた(´・ω・`)ガッカリ

72 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/04(金) 02:34:33 ID:eSRT/hLQ0
>>71
リッチ化コスト40マナ回濁は基本だね
でも忍術上げるぐらいだと対人キャラだろうし
吹き矢上げするぐらいの予算はあるんじゃないかな?

73 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/09(水) 15:15:28 ID:DSWRoTCA0
今まで高スキル値まで上げた事が無くて知らなかったんだけど
包帯と獣医って120まで上げるのは結構マゾいね・・・
巻き終わるまでの時間のせいで、時間あたりの試行回数が
意外と少ない。これがネックなのかなぁ。

74 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/09(水) 15:31:00 ID:NWG5w2lg0
四秒に一回巻けるんだしそんなに酷く辛いってことはないとおもったが・・・

75 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/09(水) 15:36:07 ID:/B/IUpMg0
それよりスキル上昇する治療の条件を用意するのがめんどい肝擦る

76 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/11(金) 21:18:11 ID:0d0oN2mQ0
獣医を100から120に上げるには他人幽霊ペット包帯巻きか、マイペット(沼ドラ)二頭戦闘巻きが多いけど
どっちの方が包帯使用数が少ないかな?
何枚用意すればいいのかも見当もつかないから誰か経験者の人、使用枚数を教えてくれない?

77 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/12(土) 19:05:35 ID:gDDlUXGA0
>>73
獣医は2秒巻きなんだし巻いてる時間が長い!って苦痛でもないだろ
包帯は野良ヒーラーと素手で殴りあい
(武器持ってぶっ倒さない程度に出血とかモータルとか入れても良い)
でひたすらヒーラーに巻くのがお勧め

78 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/12(土) 20:54:56 ID:A5X5SaqA0
パラリで書いてあった次世代スキル上げ技のスキスクGGS上げ
話題にもなってない
まだ知られていないのかな?

スキスクの有効時間判定は実時間(ログイン時間)なのでGGS時
だけログインして上げればかなりのスキルうpが期待できる
(30秒でスキル上げすれば最大値で15は上がる)

79 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/13(日) 21:18:32 ID:G4lLfqdg0
>>78
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/skill/skill-jyousyou.html#anti-ggs

80 名前:名も無き冒険者[]:2007/05/18(金) 04:48:24 ID:hcv78lRg0
教えてください。
現在窃盗が111.4でピッチフォーク(11ストーン)をひたすら
盗み続けてるんですがかれこれ5時間さっぱり上がりません。
こんなものなのでしょうか?


81 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/05/24(木) 10:19:37 ID:0gYL5uqg0
>>80
そんなもん。UO乱数を恨め。
もうちょい難易度上げて、染めタブでもいいんでない?
失敗が多いなら、+4~+9程度の窃盗が付いたアクセつけて補う。

今の仕様だと単品アイテムでも上がるが、爆裂上げができなくなったからなぁ・・・・

82 名前:名も無き冒険者[sage]:2007/07/02(月) 18:23:58 ID:XvsJ6+1Q0
名誉を使ってのスキル遅延キャンセルはできなくなりましたか?
生産ツール使用のやり方は出来るようですが

83 名前:名も無き冒険者[]:2007/07/25(水) 00:19:36 ID:GWeNpMWA0
オラ、イマカラ武器学アゲルズラ!!

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