東京北区・王子のブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり。
丁寧で確かな技術にこだわった経験豊富な女性スタッフが担当いたします。

[Top] [お顔うぶ毛そり] [小顔もちもちエステ] [ブライダルお顔うぶ毛そり]

[MAP] [スタッフ] お客様の声 [掲示板] [募集しています]


花嫁様から届いたステキな写真や
涙が出るくらい嬉しい言葉の数々です。

みなさまのとても大切な日のキレイをお手伝い出来て

私たちも本当に幸せな気持ちになります。

掲載の許可を取っていない花嫁さまもまだまだたくさんおりますので
許可を頂きましたら順次掲載していきたいと思います。


Nさまからメールで素敵な写真を添付していただきました。

 

ご無沙汰しております、以前お世話になったものです。
あまり天気がよくなく曇りがちで風の強い日でしたが大変楽しい式となりました。
ありがとうございました。


Tさまからメールで素敵な写真を添付していただきました。

 


12月4日にブライダルシェービングをお願いしたものです。
 友達にもキレイと言われ、嬉しかったです。
 
友達にも結婚するコがいたら紹介させていただきますね。
本当にありがとうございました。



Yさまからのステキなブライダル写真をいただきました。

   

当日はメイクさんに肌をほめられました!
「今の時期は乾燥してる方が多いんですが、調子いいですね」って。

そして女友達はさすがに目が鋭く「背中キレイ!」と言ってくれました。
自信を持って結婚式にのぞめたのもエミさんのおかげです。

おかげさまで一生大切にしたいと思える、素晴らしい一日になりました。
またお世話になることもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします 。

これから寒くなりますね。 風邪がはやっているようですからお気をつけください。


Tさまからのステキなブライダル写真です。


こんなにピカピカつるつるにしていただいた
チャオラさんにも感謝です。
ありがとうございました。

そのおかげがあってこそ、の花嫁姿です!
また何かのときにはお願いしたいと思います。
 
それでは、暑い日が続きますが、
お身体に気をつけて、がんばってくださいね。



埼玉県のSさまからのステキなブライダルカードです。

 

rieさんにピカピカにしていただいたので、
こんなに変身してしまいました。
とても楽しい1日でした、また顔見に行きますね。
(文中より抜粋)


埼玉県のSさまからステキなブライダル写真を送っていただきました。

大切な挙式前に何回も通って頂きました、ありがとうございました。
とてもキレイです・・・。


毎年たくさんの年賀状をいただきます、本当にありがとうございます。
その内の何通かの嬉しいお言葉を掲載したいと思います。

-------------------------------------------
2009年

明けましておめでとうございます。
式前にはブライダルシェービング本当にありがとうございました。
おかげ様で良き日を迎える事が出来ました。産まれたら是非遊びに伺いたいです。(Kさま)

シェービングとても気持ちよかったので是非また行きたいです。
挙式はとても楽しく行う事が出来ました。(kさま)

ブライダルシェービングは二人揃ってお世話になりました。
今年は和装の写真を撮る予定なので、その時はまたよろしくお願いします。(Yさま)

おかげ様でお肌ツルツルで式に臨む事ができました!!
チャオラさんに頼んで本当に良かったです!
また何かあったら宜しくお願いします!!(Iさま)

----------------------------------------------------
2008年

昨年は一生で一番大事な時にお世話になりました、とても気持ちよく迎えられました。(Fさま)

産毛処理ありがとうございました。当日はお肌もバッチリで迎えることが出来ました。(Sさま)

先日はお世話になりました。おかげ様でスベスベの肌でドレスを着ることが出来ました。(Sさま)

良い式を挙げることが出来ました。(Yさま)

メイクさんにメイクされる時に「ずっと触っていたいくらい気持ち良い肌〜」と言われました。(Iさま)



埼玉県のOさまからメールをいただきました。

こんにちわ。
いつも大変お世話になっております。

結婚式もみなさんとリエさんのおかげで
超美しく終えることができましたよ〜。

また元気にお会いできることを楽しみにしています。



東京都のOさまからメールをいただきました。


こんにちは(^0^) リエさんには3回にわたり、
丁寧にシェービングをしていただきましてありがとうございました。

おかげさまで晴天に恵まれ、無事に挙式をすることができました。
またチャオラさんでゆったりしながら
シェービングやぷるるんマッサージをしていただきたいなぁと思っています。


埼玉県のMさまからのブライダルカード
ステキな写真付でいただきました。

寒中お見舞い申し上げます。
昨年は大変お世話になりました、当日は天気に恵まれ、いい式となりました。
また伺わせてくださいね。


東京都のAさまからのブライダルカード
ステキな写真付でいただきました。

先日は大変お世話になりました。お蔭様でとても幸せな式ができました。
またぜひ主人と来店させていただきたいと思います、本当にありがとうございます!



東京都のAさまからのお手紙

9月17日の挙式前にシェービングでお世話になりました。
その節は誠にありがとうございました。

お蔭様でツルツルピカピカお肌で結婚式を行うことが出来ました。
心よりお礼申し上げます。 


東京都のHさまからのお手紙

昨年は式の準備で大変お世話になりました。
とってもきれいにしていただき、妹二人も興味津々。

私も次は友人中心のパーティーが来月控えていますので、
また来月にお願いしようと思っております。



東京都のAさまからのお手紙

先日は突然の予約にもかかわらずブライダルシェービングをしてくださりありがとうございました。
あかげさまでツルツルの肌で式を迎えることができました。

また機会があれば是非お願いしたいと思います。



東京都のYさまからの友人の結婚式に出席後のメール

こんばんは。土曜日の夜うかがったYです。
もちもちマッサージ、すごいパワーですね!
ほっぺが引き締まった感じはまだ続いてます。
うれしくてお礼が言いたくメールをしました。

結婚式の朝、急遽友人とクイックメイクに行こうという
ことになったのですが、そこでも「肌の調子がとてもいいですね」
とお褒めの言葉をいただけたりと、パワーを実感しました。

産毛剃りもしっかりやっていただいたおかげで
結婚式でも自信を持ってワンピースが着る事ができました。
重ねてありがとうございました。

また、もちもちマッサージにうかがうかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。


東京都のIさまからのメール

こんにちは。
先日、レディスシェービングをやってもらったIです。
1ヶ月前に行った私の事などを、細かいところまでよく覚えていて下さって
感激すると共に、すごいな!と思いました。

まだモチモチ感は持続しています!
また1ヶ月後くらいにお邪魔すると思いますので
よろしくお願いします。


チャオラから

花嫁さまのステキなブライダル写真を私たちに見せていただけませんか?

キレイになった花嫁さまのステキな姿をぜひ拝見したいのです…。

いつも背中を剃る時にどんなドレスかな〜とか考えながら剃っていますので…。


もしこのページに掲載してもよろしければ、その旨を書き添えていただければ嬉しいです。
楽しみにお待ちしています。


メールはこちらから


[Top] [お顔うぶ毛そり] [小顔もちもちエステ] [ブライダルお顔うぶ毛そり]

 [MAP] [スタッフ] お客様の声 [掲示板] [募集しています]