トキメキファンタジー LaTale ギルド

*Risk One's Life*

ネットゲーム「ラ・テール」のルビーサーバーの中立ギルド、「RiskOne'sLife*」のホームページです。
主に3chにて活動中!


☆ 現在の詳細 ☆
ギルドレベル…10(世界のギルド)
特典…物理・魔法最大ダメージ…+10%、アイテムドロップ率…+10%
11になったら、経験値に2%ボーナスだよ〜(^−^

〜連絡事項〜
ごめんねしばらくINしてないから状況が分からないの…(@@
しばらく紙男などなどで気晴らししてから、また戻るね
みなプラントの肥料には協力よろしくね byコンスタンティ
(2010/8/10更新)


その他リンク
公式サイト…アップデート情報など、マメにチェックしよう!
ラテールwiki…情報を制するものは勝負を制す!
したらばBBS…同じく情報の宝庫です。
ふぁんしー・ぱーつ・しょっぷ…当サイトの素材をお借りしています。
ドアラテ…服の着せ替えを考えるのに便利な、服シミュです。「どあ☆らて」ってとこをクッリクするとDLできます。

各メンバーのサイト
ラテールのんびり放浪記…破壊神シバ様のブログです。
歴史のお部屋…管理人コンスタンティの運営しているサイトでっす。休養とれたし、そろそろ連載を再開しよーかなー…

※自分のサイトの掲載をご希望の方は、下の連絡先までお願いします。


メールはサイトの暫定管理人コンスタンティまで。mutokeiji610@msn.com