もっとうるおいをお求めの方に、あるいは敏感肌の方に…地域の厳選素材を使って丁寧に作りました。無添加コスメ「天見うるおいシリーズ」誕生!  


お客様の声

お客様の声

  全国各地からいただいた、ご愛用者のお声、ご注文のメール、
            またはご紹介いただいたブログ等より抜粋させていただきました。


少しずつですがシミが薄くなってきています。

宝塚市 女性 Y.Tさん

江坂の東急ハンズで声をかけていただいて、購入しました。
しばらくたちますが、またつかってみたいと思います。

大阪市 女性 K.Yさん

地元のお祭りで天見うるおいローションと運命的な出会いをしました!
使ってビックリ!今まで使ったどの化粧水よりも肌に馴染みました(^ω^)
友人からも肌が綺麗になったねと言われたのでこれからも愛用してきいたいと思います!

河内長野市 女性 M.Kさん

河内長野市内在住の者です。 いつも使わせて頂いてます。
敏感肌の私でも安心して使えるので助かっています。
少量でいいので、コストパフォーマンスがいいのもありがたいです。 地元産業に貢献できるというのも嬉しいポイントです!
応援してます。

河内長野市 女性 H.Dさん

使ってみると、少しとろみがあるのですが、 すっとお肌になじんでしっとりしっとりするのにべたつかず、 付けた後はツルツルのお肌に!夜はこれだけでもいいくらいです。
保湿力は結構あります。今からの時期保湿は大事!美肌の基本は保湿ですよね。
香りはなく、刺激も全く無し。本当にこだわったのがわかります。

肌荒れやニキビにお悩みの方、そうでなくても美肌に興味がある方はは試してみるといいかもですよ。
淀屋橋の運命の出会い(おおげさ?)に感謝です☆
(全文はこちらから)

ようこ様のブログ「いつまでもキレイでいたい」より抜粋。
ご紹介ありがとうございました。

友人がお取り寄せをしているという一品をお裾分けしてくれた。
天野酒の米ぬかエキス、日本蜜蜂のハチミツ、ビワ葉エキス
などからできていて
無香料無着色、パラベン無添加

とろんとした感触で肌にしーっとりなじむ
取り扱い店舗は沼津にはないけれどお取り寄せができる

秋の夜長のシアワセバスタイム
つるつるる

季節に合ったギフトを選ぶ女子力、尊敬します
(全文はこちらから)

ぼな様のブログ「日刊ボナペティ沼津」より抜粋。
ご紹介ありがとうございました。

『南天苑』で置かれていたのを使ってみて、大変良かったので、1本いただきたいのですが。 大阪府内なので、できたらメール便でお願いします。 送料込みの料金と決済方法を教えてください。 また、HPでオンライン通販などをやっていただければ、もう少し購入しやすいのですが。 恐らく、御社の化粧水を買う女性は、日頃は仕事や学校、家のことで忙しい人が多いと思います。 特に平日営業がほとんどのアンテナショップや、電話注文には、なかなか向かないのではと思うのですが。 ですので、24時間気軽に買えて、また決済やわかりやすいオンライン通販をしていただけると、非常に助かります。 もちろん、色々と難しいこと承知しておりますので、一ユーザーの声としてお聞きください。 お値段も手頃であまりにもよいものなので、つい書いてしまいましたが、失礼いたしました。

堺市 女性 Sさん

天見うるおいローションとの出会いは、友達がミニボトルをたくさん買ったから…と分けてくれたことから始まります。 化粧水にちょうど悩んでいたので、半信半疑で使い始めました。 昔から肌が弱く水分や油分が不足し、血流も悪いため、周りから酷いと言われ続けていました。 すがる思いで某化粧品メーカーさんの化粧水を使用していたのですが、私には合わなかったみたいで、肌診断はいつもEかD判定。 そんな時に天見うるおいローションを使ってみたら、肌が潤うのが直ぐにわかりました。 試しで美容液とのセットを購入して使ってみたら、日に日に肌の色が明るくなり潤っているのがわかるようになりました。 肌が潤うからか、はりが出てほうれい線が薄くなった様にも感じました。 使い始めて1ヶ月。試しに肌診断を受けてみたら、診断結果はB判定!! 1年間DかEだったのが、たった1ヶ月でB!! これは凄い!!機械でも凄いことが証明されました。 それからも肌がずっと調子いいのがわかります。最近、肌が綺麗になったとも言われました。 私の肌にすごく合ってるみたい。お値段もお手頃やし、手離せない化粧水です!

大阪 女性 K.Nさん

「皮膚科で塗り薬をもらうほどのひどい乾燥肌ですが、天野酒さんでチャレンジボトルを購入、使ってみたところ皮膚科の薬より効いたので、早速本品を3本買いに来ました」

天野酒 西條酒造さんに買いに来られたお客様のお話でした。

今年の夏、天見の南天苑に宿泊した際に、部屋と浴場に置いてあった「天見うるおいローション」を使わせていただきました。 これが、下の娘の肌荒れにとても良かったので帰る前にあまみ庵で小さいボトルを購入しました。 その後どこで買えるのかも分からずそのままになっていましたが、たまたまインターネットで「天見うるおいローション」が掲載されているページを見つけ、 取扱店舗やメール注文ができるということが分かりました。

北大阪 女性 R.Mさん(一部抜粋)

掌蹠膿疱症を患い早、8年症状は少し荒れていますがなかなか完治できず、このまま付き合っていかなきゃいけないか!と思っていました。 歳につれ肌に潤いがなくなってきたせいもあるのですが、わたしの全身にこのローションが合うみたいです。成分としての皮膚炎予防・びわエキスが効いているのかも…。

松原市 女性 T.Hさん(一部抜粋)

河内長野の旅館に友人が宿泊して、おみやげでミニサイズボトルをもらったのですが、使い心地が◎でした。しっとりしててベタベタしないというか・・ これからの季節重宝しそうでしたし、何より成分が高配合なのにこのお値段は遠慮なく使えそうですよね^^なので気に入った次第です。

堺市 女性 A.Oさん

河内長野の親戚から頂き、とても気に入りました。
天見うるおいローションの注文をお願いいたします。

仙台市 女性 M.Iさん

昨年末、天見の「南天苑」さんで購入致しました。 肌にしっとり吸い込むような感覚がとても心地良く、また肌のあまり強くない自分にもぴったりなローションでこの4ヶ月愛用して来ました。
川口市 男性 M.Iさん

とてもしっとりして肌によかったので注文をお願いします。

桶川市 女性 M.Iさん

東京のギフトショーで小さいのを買ってとても良かったので

あきる野市 女性 T.Tさん

先日、ビッグサイトにて1本買わせていただきました。
子供のアトピー・ニキビにとても良かったので。

新潟市 女性 K.Hさん

付けたときはベタつきがあるように感じますが、すぐさらっとしてちょっと突っ張るような感触の後、しばらくするとしっとりして潤ってくるような、三段構えで効いてくる不思議なローションですね。

河内長野市 女性 S.Hさん(40代)

陽焼けして火照った肌にこの「天見うるおいロー ション」を軽くパッティングしたところ、火照 りが静まった気がします。

河内長野市 女性 M.Aさん(16歳)

天見うるおいローションはカオにも使えますし、ボディにも使わせてもらってます(o・v・o)
ベタベタしないけどしっとりしていて、ひじのカサカサもだいぶよくなりました。

河内長野市 女性 K.Nさん

        

天見郷の彼岸花
天見郷の彼岸花。
河内長野市天見地区には、まだ
 まだ自然が残っています。


ラブリーホール
河内長野市立文化会館
「ラブリーホール」の玄関口。
芸術鑑賞から幼稚園のおゆうぎ
 会まで、地域の皆さんの文化活動
 の拠点となっています。



河内長野市、延命寺。
弘法大師が地蔵菩薩を刻んで安
 置したのが起源と伝えられるこの
 寺は、紅葉の名所としても有名。
 特に、樹齢1000年とも言われる
 カエデの巨木は、夕陽に映える
 その美しさから「夕照もみじ」と
 呼ばれ、府の天然記念物に指定さ
 れています。



河内長野では、毎年10月に
 『だんじり祭り』があり、体育の
 日の3連休の土日2日間で行われ
 ます。
 市内には25台のだんじりがあり
 長野、千代田、三日市、高向地区
 と大きく4つの地区に分かれて曳
 行されています。
写真は、千早口付近のだんじり
 曳回し。


興禅寺の斑蓮(まだらはす)。
 興禅寺は、河内長野内唯一の禅寺
 です。
7月上旬〜8月上旬にかけて、
 早朝に咲く斑蓮は、全国に数箇
 所しかない珍しい種類のもので
 す。


寺ヶ池公園
河内長野市千代田台と小山田町
 に挟まれた寺ヶ池公園の入り口。
4つのエリアからなり、それら
 のエリアをベンチなどを配した園
 路で結び、散策やジョギングを楽
 しみながら移動できるように作ら
 れた河内長野市唯一の総合公園で
 す。
メインエリアの噴水は夏季には
 ライトアップされ、すずやかな光
 と水のダンスを見ることができ、
 また、クリスマスには素晴らしい
 イルミネーションが楽しめます。